system Plus(システムプラス)熊本(通称クマ)の評判ってどうなの?

system Plus(システムプラス)熊本(通称クマ)の評判ってどうなの?

筆者はすでにsystem Plus(システムプラス)の情報商材を購入して、実際にビジネスを開始して数か月になります。
いわゆる情報商材を購入する、実際に参加・実践する前にしっておきたい下記のポイントについて紹介していきたいと思います。

  • system Plus(システムプラス)参加者の声・評判・体験談
  • 購入する商材の責任者(熊本(通称クマ))が信頼できる人物かどうか
  • system Plus(システムプラス)の商材の内容が本当に稼げるか

そこで改めて、system Plus(システムプラス)の商材の「評判」「口コミ」「体験者の感想」「体験者の声」を調査し、参加者目線の声も含めて調査・報告させていただきます!

目次

system Plus(システムプラス)熊本(通称クマ)の人物像って?

まずsystem Plus(システムプラス)の評判や口コミを調査していく前に、広告者である熊本(通称クマ)について調べてみました。
熊本(通称クマ)とはどんな人間なのか、信用できる人なのか調査した結果を報告していきたいと思います!

1.一番大事なのはノウハウを提供する責任者

まず、私が情報商材を購入する際に一番重要視している点は、「購入する商材の実施者(今回の場合は熊本(通称クマ)という人物)の信用性=実際に成果を上げているか」また、「信頼できるかどうか」です。

1.一番大事なのはノウハウを提供する責任者

もともと銀行員として法人融資に携わっていたそうですが、海外、特にアメリカでITに深く関わる事で、これまでの雇われて報酬を得る生き方ではなく「自分のお金は自分で稼ぐ」というビジネスモデルを確立し、ITの世界で成功をおさめ、現在は、ITだけでなく、様々な方面でビジネスを展開している実業家として幅広く知られているそうです。

以上だけの説明だと公式に出している文章の補足だけになります。
ですので、正直私もここだけを見ただけだと自作自演の可能性も?と思ってしまいますので、実際に熊本(通称クマ)本人と話をして、参加した目線での実感を紹介します。

2.熊本(通称クマ)とはどんな人?人物像

実際に私が商材を購入し、system Plus(システムプラス)に参加する際に、熊本(通称クマ)さん本人と直接お話をさせていただきました。

その時の私個人の印象としてはご自身でもおっしゃってましたが、「良い意味で変わり者」というのが率直な感想です。(笑)

2.熊本(通称クマ)とはどんな人?人物像

実際に直接お話をしたときにこの事に関してもどういうことなのか?
メリットがないのではないかと質問してみたのですが、上述の画像で書かれている通り、金銭面でも、仕事内容でも成功され、熊本(通称クマ)という一個人だけが一人だけ稼ぐという事に魅力を感じる時期はもう過ぎたみたいでした。

後は熊本(通称クマ)本人の性格もあり、実際に講演会やセミナー等の依頼も多いそうなのですが、「理想だけを話し、その時、その時だけの情報を渡して終わり」というものではなく、実際にお金を稼ぐ達成感や一緒になってやり遂げた時の達成感が好きらしいです。

自身のノウハウを通して購入された参加者とその達成感を一緒に得たいと本人から言われました。
私自身、実際にその通りになっていますので、正直、こういった情報商材でここまで責任者本人と話ができるという事ってそうそう無いので、こういった業界の成功者の生の声、話を聞けるだけでも価値があると思います。

system Plus(システムプラス)って詐欺?実際の評価って?

人物像だけで、system Plus(システムプラス)のノウハウそのものが詐欺じゃない?本当に稼げるか?というところは判断しかねますよね。
ですので、実際に商材のセールスレターの内容と私の実感を含めてレビューしてみたいと思います。

熊本(通称クマ)のsystem Plus(システムプラス)とは

熊本(通称クマ)のsystem Plus(システムプラス)とは

  • マンツー個別サポート
  • アレンジ不要・言われた通りにやるだけ

いわゆるありきたりな旧来のインターネットビジネスではなく、参加型プロジェクトで、しっかりとしたサポートを受けながら稼げる商材方法という事ですね。

ただノウハウだけを売って終わりではないことは間違いないです。
私自身は現在も他の情報商材を使って別のインターネットビジネスもしていますが、簡単すぎて逆に最初だけは良い意味で違和感がありました。

というのもここまで、実際の作業時間以外の労力が一切必要のないものって今までなかったですからね。
さて、次は一番今回の商材(ノウハウ)での最大の特徴です。

system Plus(システムプラス)の特徴

system Plus(システムプラス)の特徴

上述の内容含めて、ほとんどここに集約されている気もします。
ですが、こういった情報商材のノウハウって、そのままだと自力で行って稼ぐには元々の経験だったり、ある種のスキル・文章の構成力が必要で結局投げ出してしまうパターンが多いですよね。

system Plus(システムプラス)の一番の評価として

  1. 考える必要なし
  2. ストレスなし
  3. リスク無し

この3つが実際にやってみての実感として一番の強みでした。

実際に上記3nの3つを私なりに噛み砕くと下記のように考えることができました。

  1. 毎日のサポート内容にそって作業するだけで、自分で考えるといった手間やそこにかかる時間が必要ない
  2. 簡単な作業以外の部分で頭を使わないので、不必要なストレスが本当にない
  3. 顔を出したり、名前を出したり、家族や友人にばれたりするリスクが一切無い

後は何より大事な事ですが、作業の事や、報酬に関する事でメールで質問したり、電話による口頭の質問でも丁寧に答えてもらえてるので、そういった意味でもストレスも無かったです。

この章まとめ:詐欺どころかサポートもしっかりしていて丁寧な対応

system Plus(システムプラス)の評判で良い意味でのレビューサイトを調べると、「稼げた!」という記事はあります。
ですが、実際の実感、セールスレターまで噛み砕いたものってなかなかないので、参考になればと思い検証してみました。

さて、次は実際に他の意見も調査して、私目線で切り込んでみます。

system Plus(システムプラス)熊本(通称クマ)のネット上の評判・レビューを検証!

評判・レビューというのは大事ですが、良いものだけではないのは当然です。
そこで実際に、かずあるレビュー・評判の中でもsystem Plus(システムプラス)のレビューで、悪辣なものを調査し、実際に参加している側の目線で検証していきます。

ビジネスの内容はセミナー?高額塾?FX?

ビジネスの内容はセミナー?高額塾?FX?

まず、これに関しては私の口からもはっきりとNOと断言できます。

そもそも参加した後に高額な塾にという時点で、稼ぐシステムでもなんでもありませんし、今稼げるところにスポットをあてていると謳っているビジネスにセミナーや塾というのは一切当てはまってませんよね。

これはもう、完全に悪質な想像だけでマイナスイメージになるようにそれっぽく書いているだけのレビューですね。
こういった内容のもの、実は結構見かけたんですが、ここを読んでくれている方はこういった想像力が豊かなだけのものに騙されないようにしてくださいね。

system Plus(システムプラス)の嘘情報を流す詐欺サイト

system Plus(システムプラス)の嘘情報を流す詐欺サイト

system Plus(システムプラス)の嘘情報を流す詐欺サイト

最後にメルマガや自分の商材を紹介する悪質なサイトです。

system Plus(システムプラス)の嘘情報を流す詐欺サイト

これに関しては、嫌な参加者だと思いましたが、これは思い切って本人にこういった口コミがあることをぶつけてみましたが、本人は一切気にしていないようでした。(笑)
こういった評価やランキングに関しては本人の直接関係のない所での評価ですし、実際に参加して稼いでる人はその稼げる方法を大々的に出さないですからね。

熊本さんは評判として、上記のようなそもそも信憑性の無い情報ブログの情報元ですら、関係のない悪意の第三者という事が多いという事もおっしゃってましたが、実際にこういったレビュー記事って、全く関係のない他のネット商材を紹介しているものがほとんどですからね。

  • 実体験のないレビューは信用してはいけません
  • 最終的に他の情報商材を宣伝してるものは大半が詐欺

これは鉄則ですし、危険を避ける一番の近道です。

熊本(通称クマ)のsystem Plus(システムプラス)評判・口コミまとめ

実際にこういった情報商材を購入する以上、稼ぐために口コミ、レビューといったものも気になる点ではあると思います。
ですが、「体験者の声と評判」「実際の収入」、なによりサポート体制というからにはサポートしてくれる人の対応は一番気になりますよね。

実際にネット上の口コミを詳しく調べてみると良い意見も悪い意見もあります。
悪い意見の大半、というよりほとんどすべてが、他の情報商材の宣伝目的だった事から、こういった声は気にせず、実際に気になったら直接応募して熊本(通称クマ)本人の声に触れてみるのが一番確実です。
その方が気持ち的にも安心できると思います。

下記URLから申し込みできますので、応募枠が締め切りになる前に実際の本人の声を聴いてみましょう!

▼system Plus(システムプラス)の申し込みへ▼
system Plus(システムプラス)熊本(通称クマ)の情報商材で大金を稼ぐ!

さらにsystem Plus(システムプラス)の情報商材について詳しい方はこちらをご覧ください!
筆者自らのsystem Plus(システムプラス)体験談⇒system Plus(システムプラス)熊本(通称クマ)の情報商材で稼ぐ