フルタイムの仕事で稼げなくなり副業をやむを得なく始めた人の話

フルタイムの仕事で稼げなくなり副業をやむを得なく始めた人の話

今回は管理人に届いた副業体験談をご紹介させていただきたいと思います。
副業を始めたいが思い悩むことがある方、始めるのに少し勇気が欲しい方はぜひ最後まで読んでいっていください。

管理人自身も昔は会社勤めをして収入をたてていたので重なる部分があり、懐かしいように感じます。

会社の収入では満足できずダブルワークを始める

会社の収入では満足できずダブルワークを始める

フルタイムの仕事をしていますが、年々収入が減少していく一方で困っています。
やはり、近年の不景気や経済が安定していないことが原因で会社の収入も安定せずボーナスが削られるのはよくある話。
私もそんな社会と会社に振り回される1人に過ぎない・・・。

しかし、そんな私にでも目標としている貯蓄額があるんです!
早く貯蓄目標額を達成するためには今の会社収入だけではなく収入口をもっと増やす必要があると考えました。

そこで、一番確実だと感じたのはダブルワークです。
フルタイム勤務の仕事が終わった後、休日にアルバイトをすれば、それだけ収入は多くなります。

そこで、実際にダブルワークを行ってみたのですが、体力の負担が大きく、すぐに挫折してしまいました。
アルバイトによるダブルワークは諦め、もっと他に収入を得られる方法がないか探すことにしました。

楽して稼ぐ方法であるアフィリエイトを始める

楽して稼ぐ方法であるアフィリエイトを始める

もっと楽して稼ぐ方法を探してみた結果、試したいと感じたのはブログで儲ける方法です。

ブログで儲ける仕組みとしては、広告を掲載して報酬を得る形のアフィリエイトです。
実は、アフィリエイトは挑戦した経験があります。
しかし、ブログの更新が面倒になってしまい、止めてしまった過去があります。

冷静に考えると、ブログを書いて広告を掲載し、収入を得るという方法は楽して稼ぐ方法だと感じました。
なぜなら、ブログはパソコンや携帯電話があれば、どこでも記事を作成可能です。

また、無料ブログがあるので、初期費用は無料で始められます。
そのため、何もリスクを背負うことなく儲けられます。

アフィリエイトの報酬で副収入を得る

アフィリエイトの報酬で副収入を得る

更新を止めたブログを使用しようとしましたが、せっかくなので新しいブログを開設することにしました。
私の日常を綴ったブログはつまらないので、テーマのあるブログが良いと考え、使用している化粧品やお勧めの化粧品を紹介するというテーマでブログを作成しました。

作成したばかりの頃はアクセス数が一桁という悲しい状況でしたが、記事数が増える毎にアクセス数は増加し、ついに紹介した化粧品が売れました。

得られた報酬は多くありませんが、私が作成した記事を見て購入しようと思ってくれたことが何よりも嬉しかったです。
記事がある程度の量になった時期から、毎日更新しなくてもアクセス数や売り上げが見込めるようになりました。

ブログによるアフィリエイトは、ブログを開設してから記事が充実するまでは作業が必要です。

しかし、記事数が増える毎にコンテンツが充実するため、更新頻度を落としてもそこまで報酬額に影響はしません。
ですから、今は週に1回程度しか更新していませんが、それでも報酬は発生しています。
この状態を考えると、ブログによるアフィリエイトは、楽して稼ぐ方法の一つと言えます。

さらに稼ぐために情報商材を購入しようか検討

さらに稼ぐために情報商材を購入しようか検討

今後はもう前述したサイトに加え、一つブログを増やす予定です。
また、無料ブログから有料のブログへの移行も検討しています。

ですが、最近になってもっと手軽かつ楽にお金を稼ぐことが可能と言われている情報商材も始めてみようかと悩んでいます。
情報商材は既に稼ぐことができるノウハウやツールを購入して収入を得るのでお金を稼げることには間違いないです。

確かに初期投資として教材の購入費は発生しますが回収は必ずできるといっても過言ではないと思うんです。
アフィリエイトで稼げたのだから情報商材で稼げないことはないと考えてます。

同じ方法でずっと安定的に稼いでいればいいですが、お金を手にすると余裕が生まれるというか挑戦心がわいてきますね。
私もさらにお金を稼いで貯蓄目標額まで貯めていきたいな~と思っています。

あとがき:情報商材ならsystem Plus(システムプラス)熊本謙佑の教材がおすすめ

いかがでしたか?
私も当時アフィリエイトからネット収入を始めたので懐かしい気持ちです。

意外にもアフィリエイトって最初こそ大変ですが、やっていくうちに成果で出てきて楽しんですよね。
さらに成果が出るようになると更新頻度を落としても報酬額がキープされるようになります。
どんな仕組みかはわかりませんが、立派な顕示収入ですよね。

そして、今回紹介した人は今後情報商材を始めてみようかと考えていたようですが、素晴らしいですね。
情報商材として今話題になっているsystem Plus(システムプラス)熊本謙佑の教材もあります。
今や情報商材は確実なネット収入口であるのではないでしょうか?

管理人自身がsystem Plus(システムプラス)熊本謙佑の情報商材をやった体験談もありますので気になった方はぜひチェックしてみてください。
今現在、私自身もsystem Plus(システムプラス)熊本謙佑の教材で生計を立てているようなものです。

今後、ネットビジネスを始める方、副業をお探しの方はぜひsystem Plus(システムプラス)熊本謙佑の情報商材を始めてみることをおすすめしますよ!

SNSでもご購読できます。